忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ止まらない少クラリピ!
今日は、私の気持ちを察してか?いや用事があって(笑)午後からみんないなくって~~ってことで、やることといったら、決まってる(苦笑)リピ~リピ~♪
見すぎて、今、肩こってパンパン(笑)かなり力入ってみてるらしい・・・。



で~~昨日の少クラ観まくった結果!みんなに聞いてた「今、何に恋してますか!?」
私の場合・・・




オープニング~~~ザ・少年倶楽部のタイトルが出て~~幕が上がる・・・暗い中に慶ちゃん&ゆっち!その後ろにジュニボ&MADE!



その渡辺翔太くんの立ち姿が~~ハンパなくカッコイイ~~


足の開き具合・・・角度・・・立っているだけで・・・・


それで~~途中で一人だけ静かに顔を横に向けるんだけど、そのお姿がまた~~~素敵すぎる~~


打ち抜かれた~~~~








と、いうことでオープニング(幕が開く~明るくなるところまで)だけで何十回みたかわからないという痛すぎる渡辺な人です・・・。
もちろん、全部みたんですよ~~これも何回も!先週のも含めて!
舞闘冠は、もちろん!(特に間奏のとこ!)
スパイシーも大ちゃんの「にゃんぱらり~~」で笑かしてもらって、ゆうやの足長、スタイルの良さにも目を奪われたり。
あっ!そうそう!腕相撲のとき、いのちゃんが「高木の手、握った事ねぇ~~」みたいなこといってから、薮くんやたら高木の手握るの何回目?って光にきいたりしてたから・・・。
唐突に翔太くんは・・・!?とか考えてた(笑)
私の虎の巻(笑)パラパラ見てみると、おっ!Yaーの手をつないでいこうに出てた回がある!
ってことで見てみました!07'4.15の少クラ!
お~~~!翔太は両隣のビッキー、舘とがっちり手を握って上に上げてる!
そういえばfeel itの時も舘様に回してもらってたから、舘様は確実に何回かは握ってる!ガハハ~~だからなんだって話ですよ~~~。
バックで踊ってると結構、二人組で回したりするからね~~~。
他メンとのは現在調査中であります(爆)
って、いい大人が何やってるんだか(苦笑)
痛すぎだわ~~~。
書いてても、読んでても、自分でも気持ち悪っ




本日の少クラ収録も無事に終わったようで、ジュニボくんたちもカッコよく踊っていたようですね!
A.B.C-Zの紹介もあったようで。
来月までのお楽しみ!ですね~~。
勤労少年の皆様、祝日もお仕事!お疲れ様でした!
学生のみなさん、明日から学校がんばって!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
コメントありがとうございます!

そうですよね~~もちろん!
渡辺翔太~~~!
もう、この子から目が離せませんね~!
来月も出番たくさんみたいなんで、楽しみです☆
渡辺担の方、まだお知り合いが少ないのでうれしいです!
また、遊びにきてくださいね!
ちーこ管理人→ 2008/09/16(Tue)23:02:58 編集
ななちゃん!
そりゃ~そうだ!足長っ!腰高っ!スタイル良すぎ!
お手紙に頭ペコペコするとこがまた可愛い!
でも、うちの子も負けてないでしょ(笑)たまのニコッもいいけど、やっぱりツンもいい~~!
ななちゃんから収録のこと聞いてたから、舞闘冠のMC中、翔太&みゅ~とは今頃~~とか想像してたよ!
ジュニボはみんなそれぞれの良さがあっていいチームだね~。
みゅ~とは大活躍の出番多すぎ!頑張った!
あっ!安井くんは◎ですよ~~サトシュンも安心くんも・・・(苦笑)


実家でのんびり出来たかな?夏休みもあと少し!また忙しくなるね!体調気をつけて頑張ってね!

ちーこ管理人→ 2008/09/16(Tue)22:49:47 編集
yjinちゃん!
そこは、もしかしてヨ〇クモ〇〇!?
昔、勤めてたとこの近くなんだけど・・・違うかな?

翔太くん!来月はマイク持つらしいからまた要チェックしてね!
ちーこ管理人→ 2008/09/16(Tue)22:41:07 編集
私の恋
・・・渡辺翔太に決まってるじゃないですか!!

少クラリピ・・・私も止まりません(≧▽≦)

抱え込み側転失敗したのかな (>_<)  
まだ未完成なのかな(泣)
右手が思わず出ちゃいました(^_^;)

ショコ 2008/09/16(Tue)22:01:43 編集
足の長い年下の男の子
に恋してます(激痛)でもゆーや×スキニーは神がかってますよね☆

いのちゃんも、こーたくんも、ゆーやの手の話が多くて…放送ではカットされてるけど、こーたくんったら「高木の手って、こんなに温かいんだぁ~」とか言ってて困りました><最近こーたくんが仁くんかっこいい発言したり、ゆーやに甘いのでかわいくってしょーがないです!!

翔太くんは、舞闘冠のバックがかっこいいですよね。でもって、Sな感じがたまらなく素敵ですよね。スマートにそつなくこなす翔太くんは、かっこいい!

ひかるくん・あべくんのスタイルの良さにも惹かれますよね~。でも、ふっかのゆるゆるダンスも好きだったり、一希くんのガツガツしてるのとか、涼太くんやさくちゃんのしなやかな感じも素敵♪

でも、輝いてるのはみゅーとかも?あの子、ちびじゅといる時は踊れるからテキトーなんですけど、じゅにぼと一緒だと楽しそうでヤル気が感じられます!!

とか言いつつ、吉田くんやさとしゅんのヤル気が感じられない、踊れない感じも好きです。あ、澤井くんも頑張ってますね。最近、お友達が守屋担になったので昭和×平成では3人のりょーすけくんを見てます。

最近、安井くんが人気なんですけど、ちーこさん的にはどうですか?
なな 2008/09/16(Tue)12:15:43 編集
がび~ん!
赤い衣装 着てなかったのか?


がび~~ん!

絶対 そうかと!
一人 かわゆいオコが・・・
だから、てっきり!


又 挑戦してみるわ!
うちは BS BS画面つけていないと、
DVDとれん!
なんか、面倒で 仁以外は
録らなくなった!


あ、以前 Pと優が、セレブティーしたカフェ

ぐふふ!

ビンゴ~!
当たった~!

写メの☆★★ーで わかったの!
で、今日 P坦さんが、現場検証?!

ティーカップも テーブルも、
ばっちり~!


は~!
これが、仁だったら・・・

Pちゃん 今度は 仁を 誘ってねぇ~!


ちーこちゃん 
又 詳しく 教えてねぇ~!

じゃに~!
yjin 2008/09/16(Tue)00:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]