忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避・・・で、またまた過去映像ばかりを見ています!
先日、たくさんのYa-Ya-yahの映像をまたSさんから頂いて中学生の翔太を見まくっております!
Sさん!いつもありがとうございます☆感謝!感謝!
今、スマートに(?)踊っている翔太もカッコイイのですが、この頃のシャカリキに踊る翔太もかなり大好きです!大きい口あけて、歌いながら踊ってる元気いっぱいの翔太に癒される~~~。
この子は最初っから、ダンスがうまい!
この時、はっしーより年上には絶対にみえないキャワ!キャワ!

Mステの∞の好きやねん大阪~のメドレーの一番最後に前で裕翔と肩組んで、ニコニコの翔太なんか今じゃ~なかなかみれない表情だよ~~~~(そのニコニコから真顔に戻すのも笑える~)




あっ!そうそう!
この間、今年の少クラを振り返ってみる~~というのをやっていたのですが。
今年4月6日放送の「出会い」の回のJr.にQで・・・五関くんの時、ボードの後ろの方でジュニボが映ってる!と思ったら、お着替えをはじめる翔太を発見!
生着替え~~~
もし、見逃している渡辺担の方!いらっしゃったらぜひ見てみてください~~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
昔は、シャカリキでした!キャワでした!(今も十分キャワですがね)
でも、他の子よりはちょいワルな感じはありましたよね(笑)
今は・・・きっと自分の立場は自覚はしてると思うんで大丈夫!
まだまだ、このままでは終われないから、頑張って欲しいです☆
ちーこ管理人→ 2008/10/29(Wed)22:23:27 編集
seihaさん!
いつもありがとうございます!

そうですよ~~メチャキャワスですよ~~☆
カッコイイもいいけど、私はどっちかって言うとキャワスが好きかも。
シャカリキも!
昭和×平成は、やけにニヤケてること多いですよね~~近頃出てくれなくて寂しいです・・・その分、出れる子たちが増えるのはよいことなんですがね。
ちーこ管理人→ 2008/10/29(Wed)22:20:16 編集
かわいぃ翔太☆
昔は純粋だったです

今は....酸いも甘いも経験して、ちょっと悪になってきました(^_^;)


なんかヤラかすんでゎないかっ...と心配で 汗 心配で(*´Д`)=з

ショコ 2008/10/29(Wed)21:32:12 編集
無題
あの翔太メッチャキャワスですよね。
あと昭和×平成の『Your seed』の夢は続いてく~の所の翔太!!
笑ってたのに最後真顔になるところすごいカッコ良くって好きです^^
seiha URL 2008/10/29(Wed)17:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]