忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたくそだけど、こんなん作ってみました!ごめんなさい!似てません(苦笑)
誰だかわかる!?
VFSH1876.JPG









うしろ髪がこんな感じの・・・
VFSH1880.JPG









お昼休みは、いつもチクチク縫い物なんかをしております。
今度は、もっと可愛く、メンバー全員作っちゃおうかな~~~!



 

 


仁☆映画初主演おめでとう
バンドのボーカル役なんて、益々楽しみ!歌も聴けちゃうんだね~~
岩井俊二さん、監督でなく脚本!?小林武史さんが監督なの!?ということは音楽もだよね!?
へぇ~~彼の歌を歌うんだ~~仁!
公開はまだまだ先だけど、楽しみにしています~!
そして、全国の仁担の皆様もよかったね~~☆うれしいお知らせがやっときた!
新曲も来るしね!よかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
いやいや・・・そこまで忠実では・・・。
特徴だそうと思うと、やっぱり髪型になっちゃうんで。
適当です。
この頃は少なくなった感じですが、青衣装は、やっぱりジュニボを象徴してますよね。
赤、黒も出来たんですが・・・どうかな?
ちーこ管理人→ 2008/10/31(Fri)20:17:49 編集
無題
わぁぁぁ!お人形さんまで作ってしまうとはなんとも起用な!(パート2)
渡辺だぁぁぁ!
しかも今の渡辺くんが前髪が伸びてきて後ろ髪とワンレン(死語?)になってきてるって聞いたのでそこまで忠実に再現してありますかーー!?すごいーーー(><)後ろ姿が特にかわいい!その襟足!
しかもあたしもこの青衣装すっっっっごい好きなやつです!
素敵な昼下がりのひと時ですねぇ☆
クシャ 2008/10/31(Fri)01:06:19 編集
蘭子さん!
うわぁ~~コメントありがとうございます!
いつも蘭子さんのブログほのぼのと読ませて頂いてます!
適当に作ってみたのですが、みなさんにきゃわ☆きゃわと言って頂けてうれし~~☆
のんちゃんだったら、足をなが~~~~くしないといけませんね。
ご訪問ありがとうございました~!
よかったら、また遊びに来てくださいね☆
ちーこ管理人→ 2008/10/30(Thu)23:43:24 編集
ショコさん!
かわいぃって言って頂いて、とってもうれしいです!
最初、黒!と思ったのですが、青の方が特徴出るかと思って、青にしました!
赤と黒のお着替え服も作っちゃおうかな!?
ちーこ管理人→ 2008/10/30(Thu)23:34:06 編集
yjinちゃん!
ありがとう~~お褒めにあずかり、お世辞でもうれしいよ~!

仁の映画主演!きたね~~!
楽しみだね☆
新曲も!

そうだ!Tさんとこで、仙台PARTYレポ読んだよ!yちゃんの!(だよね?)
素晴らしい~~~♪
ちーこ管理人→ 2008/10/30(Thu)23:23:58 編集
えみさん!
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
宮舘担さん☆なのですね~!
舘様のダンスは素敵すぎですよね~。

翔太だってわかりました!?(笑)
っていうか、私が作る時点でわかるってもんですね。
かわいいって言って頂いてよかった!
また、遊びにきてくださいね☆
ちーこ管理人→ 2008/10/30(Thu)23:19:23 編集
きゃわ☆きゃわ☆きゃわ☆
初めてコメントさせていただきます☆

野澤担の蘭子です。

☆..:*・゜☆..:*.

すごぉ~い♪♪♪

今、すっごく感動しています☆

すごぉ~い♪♪♪

新作、期待しています(^o^)

また遊びにきまぁ~す☆
蘭子 URL 2008/10/30(Thu)21:57:57 編集
かわいぃ☆
めちゃくちゃかわいぃやないか~い


青ベストゎ定番だもんね(^O^)赤ベスト・黒ベストVer.もぜひ
ショコ 2008/10/30(Thu)21:46:37 編集
かわええ~~!
さすが~~!


ちーこちゃん!
ナイスな 出来栄え!

まじ、カワユス!


そうそう、NEWS Partyで
後ろ髪 探した~!

話に 聞いていた 後髪!

でも、ワカランかったけど。


今朝は 仁坦友から、メール!
WSは、6時台で やったらしく、
見逃した~!


でも、2010年公開って・・・


遅すぎ~~~!

なんか、心の中で 休業?してから、
ほんの 少しだけ、ココロが

揺るがなくなってきた。


やっぱり、少し 休むことも

大事だね!


どうなるか、ワカラナイけど


今のほうが 精神的には、
良いカンジ!



翔太DoLL まじ、かわええ~~!

yjin 2008/10/29(Wed)23:32:15 編集
無題
初めましてッ!!
宮舘担のえみと申します。
めちゃくちゃかわいいですねッ☆
すぐに翔太だってわかりましたよぉー(*^^)v
うしろ髪がステキッ☆
ぜひぜひ、じゅにぼ全員作ってくださーい!!
また遊びに参りまーす(^^)/

えみ 2008/10/29(Wed)23:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]