忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも届きました!JUMPの振り込め用紙!
それにしても・・・この立て込んでる状況で、翔太たちは、どこに付くのでしょうか!?
JUMPは、確実とみていいのでしょうか!?
ん~~~~どこに行けば翔太に逢えるの!?~~~~翔太~~~教えて~~~~
NEWSにつくとか、つかないとか・・・明後日の仙台にもしいたら~~~あきらめたはずの気持ちが~~~ぐゎんぐゎんと揺れ動いております・・・。
高速飛ばして、行っちゃうか!?
とか、言いながら・・・どうにかNEWSの事は思い出さぬよう、過去の旅に出まくっておりますよ~~。
キャワキャワ翔太をみまくって、寝れないかもしれない





KAT-TUNの新曲
やっとキタね~~~待たせるね~~
12月3日発売『White X'Mas』~~~クリスマスソングなんだね~楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
もう仙台にいるんだね!
明日、雨やんでるといいね~。
6月のカツンの時も雨だったね。
風邪!?大丈夫!?
NEWS満喫してきてください!
翔太は・・・居そうです・・・。
ちーこ管理人→ 2008/10/24(Fri)21:22:38 編集
ショコさん!
仙台行かれるんですか!?
Mステ出てなかったし・・・現実味をおびてきましたね~。
どこ!?どこ!?翔太~~!?
代々木は、エビキスですか!?
ちーこ管理人→ 2008/10/24(Fri)21:20:32 編集
イッテキ~!
ちーこちゃん!

翔太クン 仙台に こないように?
祈って・・・・
仙台 いってき~!



後2時間で 娘 下校!
そしたら、ダッシュで、宿題させて、
新幹線!


大雨だって~!
在来線は、運休出ているらしい!

新幹線 大丈夫か~???



雨 やんでくれ~~~!


寒くて、風邪ぽい~~~!
やば~~~!



翔太クン 大丈夫!

こないよ!?


しっかり、オカン業務
ガンバリヤ~~!
yjin 2008/10/24(Fri)13:43:47 編集
明日は仙台
MADEは翼様だし、ジュニボ仙台付きますよね

福井からはMADEに振り移しをして、8日・9日は代々木に出て

お願いっY(>_<、)Y
ショコ 2008/10/23(Thu)23:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]