忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに~~!?なに~~!?今回もジュニボ祭りじゃ~~ん
衣装何着、着替えるんだ~~い!?
今回の収録の時は、大倉くんソロと重なってたから、照くん、あべりょくん、のんちゃん、さなPとかお休みだったんだね・・・照くん見れなくて寂しい~~~
では、では・・・まだリピしてない時点の感想へ。
基本一回目は、ほぼ翔太しか見てないのはご勘弁を



☆OP~~~!!!
やだ~~~いきなり~~~白コート風に黒パンツのカッコいい子達が立ってる~~~(笑)
キャ~~~カッコえぇ~~~
両手でカウントとる翔太がいいね~~。
舘様の噂のパーマはこれか~~今はもっとキツめとか・・・。
さくちゃんも髪きったね。
メンバー紹介に入る前にはけちゃった・・・。
キスマイ→ABC-Z(ハッシー茶髪だ~)→ドラマ班→大川ライン→慎太郎ライン→翔央→大智&濱ちゃん



☆DANCEメドレー
・ドンチュー
大智、濱ちゃん、河合、五関、横尾、藤ヶ谷
ラップを樹が・・・太Pも言ってるみたいだったね。


・愛のかたまり
ハッシー:バックにジュニボ(オープニングと同じ白コート風)
途中、大我、植草・・・トッツー、塚ちゃん、玉ちゃん、千賀も加わる。
キャ~~~もう~~大好きなこの曲を翔太たちが踊ってるだけで、ゾクゾクものです
(仁と亮ちゃんが歌った時も同じ事言ってた人)
うつむく翔太が~~~~~いい~~~~
口ずさむ翔太が~~~~~いい~~~~
もうOPとこの時点で萌え疲れが・・・。



・愛想曲
慎太郎、トッツー、塚ちゃん
一緒にステッキ持ってるのが、大我、植草、カミュー、神田、伊藤拓


・LIGHT IN YOUR HEART
翔央
もうジュニボ出番ないかと油断してたら・・・ここにも!?
なもんで青ノースリの滝野くんたちは、だれなのかチェックできず・・・。
翔太たちは、今度は黒スーツにお着替え!忙しい~~。
最後の方の側転がとってもきれいだった~~翔太☆
歌終わりの集合の時、一番前のだてなべ!翔太ハーハー、ゼーゼーしてる・・・。
お疲れさん。
←これはスクr-ル革命だった!


・真夜中のシャドーボーイ
健人、高畑、風磨だけかと思ったら・・・翔太たちもマイク!!!
お疲れさんでは、終わらなかったのね!出番多すぎ!いやありがたい!
途中、薮くん登場!
終始、真顔の翔太が素敵です☆



☆MC
薮、健人、高畑、風磨
薮くんは、7年もなんだね~~大きくなったよね~~。
憧れ:健人→山田、高畑→翼、風磨→薮



☆スクール革命
薮、健人、高畑、風磨
またまた出ました~~~赤ノースリ黒パンツの働きまくりのジュニボだ~~!
翔太は前留めてる!
今日のは、ここまで真顔のダンスばっかりだったから、この曲出てくれてよかった!
ぐるぐるの~~~翔太~~~
そして、今日の私の一番!ヘイ、走り出せ~~の翔太~~~
これぞ渡辺翔太だよ~~~って勝手に思ってる!
カッコいいダンスはもちろんいいんだけど、キャワなダンスが翔太らしさが出る☆
フッカとアイコンタクトしてたし、楽しそうに踊ってる
最後の側転・・・翔太だけしなかった。
歌終わりの集合の時、一番前のだてなべ!翔太ハーハー、ゼーゼーしてる・・・。
お疲れさん。
またしても、青ノースリ軍団を見る余裕なし・・・後日チェック!



☆MC
大智、濱ちゃん



☆バトル&グレートフルワールド
大智、濱ちゃん、山亮、塚ちゃん、千賀
赤ノースリのジュニボ!ウ~~~!
途中途中に映りこむ翔太の真顔が~~~~!
グレートフルの果てしない空の向こうのとこで山亮の右に映りこむ翔太がかなりの険しい顔~~~!
最後の階段で集合でのウ~~~が気合入ってる!!!



☆熱血Jrリーグ:ジャニーズダンスクイズ
情熱レインボーズ:河合、みっちゃん、千賀、玉ちゃん、翔央
ドリームボンバーズ:トッツー、太P、横尾、宮田、藤家

あぁ~~これ私にやらせて欲しかったな~~(爆)
全部出来るのに(爆)



☆キスマイ VS ABC-Z スペシャルステージ
海賊とClush
コンでやってたのかな?
Clushのハッシー初めてみた!違和感ないよね!?
それにしても・・・ハッシー!ホントに中3!?(何度も言ってるけど・・・)



☆Jr.にQ~プチ自慢~
掲示板の字が薄くてみえない・・・
舘・・・お風呂に入る回数(?)
さくちゃん・・・一重(?)
一希・・・犬のものまね
フッカ・・・料理がなんとかって書いてあるけどみえない~~~
翔太のは!?どこ!?わからなかった><



☆あなたにお手紙書きましょう
濱ちゃん、大智



☆Give me
濱ちゃん、大智
キャ~~~(本日、何度目の叫び!)またまた登場~ジュニボ(一希いないけど・・・)
翔太&フッカが白スーツに黒シャツかっけぇ~~~
舘&さくちゃんが黒スーツに赤シャツかっけぇ~~~
間奏のとこで、ジャケットをバサっとやってる翔太が~~~!
曲の一番最後のフッカと翔太が下向いてるとこが~~~~!



☆REAL DX
エビキス:途中から濱ちゃん、大智、ワラワラJr.




ざ~っとこんな感じで、まだまだよ~く把握しきれてませんが。
あいかわらず、無駄に長い・・・。
明日は休みなんだけど、5時おきで(ってか毎日5時おきの人)お弁当作って、送迎があるんで、一日が長い!
なので・・・じ~~~~~~~~っくりと復習したいと思います!
いや~~~~出番多すぎて、萌え疲れた~~~~
翔太たちもお疲れ様~~だね。
今週こんなに出てて、来週出番ほとんどないなんて事ないよね!?
ちょい不安・・・でも今日の放送一週間じゃ復習できないかもしれないからな~(笑)
あっ!そうだよ~福井も、もう終わったね!
お疲れ様でした~~~気をつけて帰ってきてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
ホント少クラ~最高☆
生きていけるっていうか・・・逆に明日から社会復帰できるかな~!?脳内少クラで仕事になるか心配~~(苦笑)

おぉ~~~ベランダから叫んじゃう!?
Youやっちゃいなよ!(爆)
みんな離れているけど、一緒にお祝いしようね!
ちーこ管理人→ 2008/11/03(Mon)22:27:22 編集
seihaさん!
すみませ~~ん!浮かれてて・・・。

愛のかたまりについてましたよね!?
目に留まりましたよ~~あの手の振り☆

涼太くんは特にかな?翔太もみんなも痩せてきた・・・。
働きすぎ!?フッカ大丈夫かな?
ホント!体調気をつけて頑張って欲しいですね!

ちーこ管理人→ 2008/11/03(Mon)22:22:45 編集
ゆきぷーさん!
こんばんわたなべ~!
またいらして頂いてありがとうございます!
あらっ!同年代なんですか!?
うれしい~~~!
いないと思ってたけど、意外といるのかも知れませんね?私達くらいでJr好き(笑)
今後とも、絡んでくださるとうれしいです!
みんなで幸せ共有しましょう!
で~~~~今回の少クラ!!!
リピが止まりませ~~ん!ですよね!?
感動~感激~笑い~感激・・・みたいな(笑)
ちーこ管理人→ 2008/11/03(Mon)22:15:41 編集
ショコさん!
ホントに出番多すぎて、見るとこありすぎて、萌え疲れしちゃいます~~。
どれも良すぎて!
しばらく祭りは続きますね~。
ちーこ管理人→ 2008/11/03(Mon)22:01:40 編集
無題
本当少クラ最高でしたぁぁ!
当分潤いのある生活ができそうだっ!(笑)
今週は翔太くん誕生日もあるしベランダで好きでーーーーす!って告白します!(爆)
クシャ 2008/11/03(Mon)20:22:59 編集
裏山~(笑)
少クラ、ジュニボ出番多かったですね♪
ジュニボ坦にはたまりませんね!!
それにくらべてあのラインの出番少なすぎ、、(泣)
なんか涼太少し痩せたようにみえました、
やっぱりずーと忙しいからですかね!?
福井フッカー不在だったのも気になります。
とにかく体調管理に気を付けてほしいですね、みんな!!
seiha 2008/11/03(Mon)09:08:58 編集
ちーこさんへ♪
ちーこさん こんばんは!
お返事 ありがとうございます!
とっても嬉しかったです~♪

先程、1番最初から皆さんのコメントも含めて読ませていただいて、もの凄く親近感沸いちゃいました。(勝手にスミマセン)

実は 私も主婦ですぅ~(照)
同じく東山さんと同世代ですぅ~
娘はハッシーと同世代~(ちなみにフミキュン大好き)
どんどん若い子ばかりに目がいってしまう~
制服大好き~ヤバイよおかぁさ~ん!

そんなわけで 全然痛くないですっ!!
むしろ嬉しいですっ!(笑)
改めましてどうぞよろしくお願いします♪

さて本題。
少クラ・ジュニボ祭りホント良かったですね~!
翔太クンもイッパイ映ってて感激!
私もリピしまくりまぁ~す♪
ゆきぷー 2008/11/03(Mon)01:51:35 編集
出番多
ジュニボ楽しみどころ載だよ
と聞いてはいたけど、これほどまでとゎ....

私的NO.1は、やっぱりマイク持ったスクール革命ですかね
ショコ 2008/11/03(Mon)00:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]