忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お若い方は、わからないだろうな~。
昔、元ジャニにいた方が歌っていたこの曲のこの歌詞が今にピッタリだ~~。
♪逢えない時間が、愛育てるのさ~~目をつぶれば君がいる~~♪
そうなのよ~~目をつぶると、コンで踊っている翔太が浮かんでくるんだよ~~
まぁ~でも、考えてみたら元々年に数回しかコンに参戦できない状況の残念な人なんだから、しょうがない。
逢えない時間をどう楽しく乗り切るか、愛を育てるか(苦笑)をやっていくしかないのですよ。←何言ってんだか


昨日から、ため息・・・落ち込み・・・。突然、仙台~~~とか、翔太~~~とか言ってみたり・・・
そんな私を2日も見てきた橋本担に言われてしまいましたわ。
「いい大人なんだから、いいかげんあきらめろっ!」
はい・・・そうですよね・・・いい大人なんだから・・・。
悩みに悩んだけど、チケ申し込むのやめたのも自分で決めた事なんだから。
翔太たちも頑張ってるんだから!


翔太くん!宮舘くん!フッカ!さくちゃん!一希くん!仙台4公演お疲れ様でした!
牛タン食べたかな~?お土産に牛タンとか笹かまとか萩の月とかずんだもちとか買ったかな~?(笑)
明日は、学校だよね~?勤労少年は大変だ~~~お疲れだと思うけど頑張ってね!
NEWS&MADの皆様もお疲れ様でした!今後ともうちの子達を宜しくお願いしますね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
おかえり~~~!
仙台~翌日からまた遠出でお疲れだよね~。
楽しかったですか?
私は、その間・・・逢えない時間に愛育ててましたよ~~(爆)
知らないよね~!?yちゃんは!?Go~Go~(爆)


橋本担の勇姿をみてきましたよ!
カッコよかった!
おかん業もやはり重要です!


ジュニボも覚える気になった!?
教えますよ~~~!
今週の少クラはちゃんと見るように!(爆)
ちーこ管理人→ 2008/10/27(Mon)23:43:12 編集
ショコさん!
福井行かれるんですね!
仙台レポ読んでて、やっぱり行かなかった事は大いに後悔です。
出番も多くて、キャワな、カッコイイ、翔太がたくさんみれるみたいですよね!
お気をつけて、いってらしてください!
報告待ってます~~☆
ちーこ管理人→ 2008/10/27(Mon)23:35:30 編集
タライま~!
帰ってきたぞ~!
帰ってきたぞ~!
ウルトラマン~~!


ちゃう、
逢えない時間が~!


知ってる・・・

オワカイ?カタナノニ

知ってる!


爆爆爆~~!


身近な?橋本坦様・・・


あなたは オトナです!
はい!


ジャニヲバは、ショウジョノ
ココロノママ・・・・



爆!



そう~~か、あの かっこいいこが、



翔太~~~~~



クンか!


納得!



又 今度 顔?
送ってくれ~~~!


出来れば
ジュニボ 全員!爆!
yjin 2008/10/27(Mon)23:05:36 編集
もぅ~ガマンできません
仙台に参戦した一希担からもらったら、テゴの「愛のマタドール」ソロに佐久と翔太がハットを被って踊ったそうな…

それはそれはカッコ良かったとさ

…といぅ事で、来週末福井に行ってきます

いるかいないかは賭けです
終わったらすぐ報告します
ショコ 2008/10/27(Mon)00:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]