忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの後って感じだな~~。
昨日は、生誕祭記念☆渡辺翔太の歴史をめぐる旅(←いつもの過去の旅と同じだけど~~)を開催しておりました~!
この時期の男の子の成長は、めざましいものがありますね~。
泣いたり、笑ったり、ニヤニヤしたり、ちょっと物思いにふけったりしながら、またまた夜更かししすぎて、寝不足で今、すでに眠くなってます・・・。
これから、もっと!もっと!翔太を見たいっ!って思いましたわ~~。



それにしても・・・・なんですと~~!?
今月は、W誌にジュニボが載ってない!?なぜに!?
先月、載せていただけなかったP誌様は、今月ちゃんと載せてくれたそうで・・・ありがとうございます!
しかも予告文みただけで、ワクワクなんですけど~~☆楽しみ!
W誌は、あの!あの!デコだし翔太を載せてくれて以来、信頼していましたのに・・・。
明日、本屋さんで確認して、載ってなかったら・・・購入は致しませんのであしからず!


 

そして~~~ゆっち!ドラマ初主演おめでとう~~
しかもマッスーと共演なんて!
プラベでも仕事場でも、どんだけ一緒なんすか!?(笑)
レスキュー隊!楽しみにしてま~~す!
って・・・連ドラ入るとなると、忙しいけど、少クラの司会者変わるなんてことはあるのかな~!?
今のコンビ定着してきて、いい感じだから続けてほしいな~ゆっち!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゆきさん!
こちらこそお久しぶりになっていました!
カツコンの時、コメしたんでしたね!
すみません、ブログはいつも拝見してました。
私もニカチャはお気に入りですし、カツンも好きだし・・・今は、ショタ、ショタしておりますが・・・(苦笑)
翔太にお祝いコメありがとうございます!
もし、JUMPコン当たれば、お逢いできるかも?ご挨拶できたらうれしいです!
コメありがとうございました。
ちーこ管理人→ 2008/11/07(Fri)21:42:13 編集
ショコさん!
買ってきましたよ~~2誌だけ・・・。
3誌買いたいのに・・・。
でも、どちらの翔太も
感想UPしましたので、ショコさんの感想も聞かせてください~!
ちーこ管理人→ 2008/11/07(Fri)21:34:41 編集
無題
ちーママさん、こんばんは☆お久しぶりです!
以前はうちのブログにコメントをしていただきありがとうございましたm(__)m

遅くなってしまいましたが翔太くん、お誕生日おめでとうございました
男の子って中学~高校にかけて、中身も外見も凄く変わりますよね!
昔はほっぺが真っ赤で可愛かった翔太くんがいつの間にかかっこよくなっていて…
メロメロ(死語ですかね…苦笑)になっちゃいますよね(〃▽〃)
ゆき URL 2008/11/07(Fri)01:09:33 編集
ヲタ誌
命綱の3誌はひとつ欠けただけでも凹みは大きいですょね

ホントにいないの

ちーこサン同様、確認していなかったら購入はありません
ショコ 2008/11/06(Thu)23:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]