忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新!
今日は、裸少見れなくって、あぁ~~ぁとか思って、夕飯の支度してたら、エビキス魂@代々木の渡辺担から速報~~
翔太がいた~~~髪型が変なことになってる~~!って!?
いや、でも変な髪型でも(笑)そこに翔太がいてくれてよかったね~~!
しかも・・・その変な髪型を絵に描いて送ってくれた~~渡辺担GJ
その後も色々と教えてくれてありがとう~~~
ジュニボの出番結構多いらしく、久々に照くんあべりょくんと一緒ってのもうれしいよね!
本日、入られたジュニボ担の皆様~~~よかったね~~~
のんちゃんもさなPもミュートもちゃんといて!フッカは欠席だったらしいけど・・・。
いろんなとこみてたら、客席でみてたらしいですね、フッカ!やっぱ怪我なのかな?
ゲストに、松潤と翔くんがきたそうで。フミキュンと松潤の競演(笑)みたかった~!
本日、無事一日目が終了!
皆様、お疲れ様でした!
明日は2公演!怪我などのないよう、無事に素敵なステージを終えられるよう願っています☆
翔太がどんな髪型で登場するのかも、お楽しみ!?(爆)




なんだかんだで裸少に引き続き、Hi!Hey!Say!も見れなくて・・・ジュニボはついたのか?つかなかったのか?がやはり気になって・・・誰かに聞こう!と思ったけど・・・。
代々木方面の人達は、まだ家にはついてないだろうし・・・受験生の勉強の邪魔をしちゃいけないし・・・仁友は見てないだろうし・・・あれこれ考えてたら!いたいた!絶対見てそうな子が・・・中1の姪(笑)
「だいじょうぶだよ~~ついてなかったよぉ~~」と中1に励まされているヲバなのでした(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
おかえりなさい~お疲れ様でした!
ジュニボみんないてくれて、良かったですね!
ハッシー?どうだったのかな?
限界メーターをはしさなのんで歌ったようですが。
ジュニボや大倉ソロ組は今回合流でしたからね~。べースは横アリでしょうから。
翔太の髪が今日どうだったのか?が気なるところです(笑)
ちーこ管理人→ 2008/11/09(Sun)22:30:11 編集
エビ-Zキス魂
エビ-Zキス魂初日から戻って現実に引き戻され凹凹凹

魂の感想としては、
もぅとにかく橋本を元に戻してあげて
って感じです(>_<)

ジュニボの出番は私…
少なっっ

と感じたんですが…

既に踊ったことある曲にゎ無難についてましたが、魂用に演出された部分に関しては全く出ず…

横アリ出てないから無理か

でも翔太を見つけた時には笑っちゃいましたよ超volume upで変な頭 笑
ABC-Zの新曲が発表されてましたが、(横アリでゎなかったかと…)バックはジュニボで
ショコ 2008/11/09(Sun)13:02:57 編集
コクリンさん!
はじめまして☆
コメント&ご訪問ありがとうございます!
渡辺好きさんなんて、うれしいです!
今後とも宜しくお願いします。
こんなところでしたが・・・大丈夫だったでしょうか?(笑)妄想とは違ってました?
今日は、代々木に行かれるんですね!
私は、いけないんです~~。
翔太くんも意外な(爆)髪型で出てるらしいので、その辺も観察しつつ、楽しんできてくださ~~い!
感想なども教えていただけるとうれしいです!
ちーこ管理人→ 2008/11/09(Sun)11:52:37 編集
はじめまして
クシャ様のブログより飛んできましたコクリンと申します。
クシャ様のブログでコメントされてるのをよく拝見しておりまして、ちーこ様ってどんな方なのかな?って妄想しておりましたw
同じ渡辺好きとして仲良くして下さいね。

エビキスコンにジュニボついてるんですか?
明日、入るので今から16歳になった大人の翔太くんに逢えるのが楽しみです。
ちーこ様も入られるのかな?
コクリン URL 2008/11/08(Sat)21:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]