忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w誌は、やはり載せて頂いてなかったので、またしても小さな抵抗~~購入せず!
ジュニボ載せてくれないと、貢献できませんよ!次回は、購入させてくださいな~。


今回、両誌ともビジュがいい~~~~


 

まだ全部読んでいないので、ジュニボのみの感想~~~いきま~~~す!イェイ
まず、P誌!
4人ずつに分かれてサミット!
深なべ舘岩・・・この4人!しっくりくる!
なに~~なに~~上のこの表情~~~翔太~~可愛すぎ~~~
なに~~~そのお口~~~
下の表情も~~~
でも~でも~~その黄色いノートに書いてある宇宙人的な絵は!?!?誰!?何!?
翔太~~笑える~~(爆)
照くん~~立方体!?
ダテ様隠しちゃって~~フッカは自分の名前書いてる!?
なんか~~フッカと翔太手と腕クッキリ日焼けしてる感じ?照明のせいかな~?
フッカの手がきれいだ~~~~!
ホントに今年の夏は、ハードだったね!栄養ドリンクと冷却スプレーだったのね~。お疲れ様でした~!
照くんが怪我で休んでる時、みんなメールくれて心が元気になったっていい言葉だわ~。
ムフフ・・・想像通り!マクラ投げ!ベット跳び!
「ウォ~~」ってベットを跳んで一人盛り上がる翔太がキャワだ~~みてみたい!
そして・・・翔太クン!中学生のあべりょに宿題教わってるって!?(爆)あなたらしいよ~~(爆)



あとの4人!
あべ一希サクミュート!なんか見慣れない感じの組み合わせ!?
でもこの表情だ~~!
こちらの黄色いノートには・・・ミュート~~~!!!
似顔絵!?その翔太って渡辺ですか!?なぜにモジャモジャ頭!?
一番下に書いてある男前は誰!?自分か!?(笑)
一希の絵は女性かな?
みんなのこの絵を見せてほしい~~~!!!
ミュート~~言うね~~『アクロバットのおばかさん』って(爆)『脚が長いぜ阿部亮平』(爆)
こちらでは、阿部くんの手がきれいだ~~~!



続いてd誌!

こちらも~~~翔太の笑顔にやられた~~~
そして、赤のパンツ!!!似合ってる~~~!!!
脚伸ばしてる集合写真もかわいい~~カッコイイ~~~(騒ぎすぎです・・・)
P誌と同じネックレス!私物か~。
前かがみの一希くん!思わずかわいいと思った!この衣装すごく似合ってる!
舘様、大人っぽくクールに決めてるけど~~~ジーンズの方がいいかも?と勝手に思う。
いや~~みんなカッコイイよ~~~!
ついでにといっちゃ失礼だけど・・・お隣ページのサトシュン!足ながっ!?
あと、前ページのさなPカッコイイんですけど~~~。のんちゃん!カワイイ!
いや~~~でもこの翔太の笑顔もう目が動かない~~釘付け!!!癒される~~(うるさい?)
欲を言えば・・・両誌とも後姿もチラッと載せて欲しい!今どんな感じですか~~~?うしろ髪?
見たいど~~~。



デビュー組と比べたら、ホントに小さくて一ページしか載ってなくて・・・。
でもこの一ページを楽しみに毎月待ってるんだよね~~バック担!
この小さい写真でもキャ~キャ~言って、萌え、萌えしてる自分!GJ(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
今日は、代々木ですか~?
ジュニボ出てくれるといいですね~☆

3誌購入ですね!
川村くん?見てこなかったな~。
翔太は、どの表情もキャワでカッコよくって
ず~~っとみていても飽きないっていうか、見ていたい!
赤パンツ似合ってますね!
髪型もいい感じだし!
同じB型ですか~!
私はO型・・・。
ちーこ管理人→ 2008/11/08(Sat)10:25:10 編集
抵抗…できなかった
昨日のちーこサンの日記見て『えっーーー

買わないつもりで本屋サンにgo
3冊買っておかえりーf^_^;
陵が載るなんてメッタないことなので…記念に


2008SUMMITやば~(≧▽≦)ゞ
その微笑みで私とお茶でも。。。

しかもちょ~仕切ってるぅ(^_^;)
ふざける翔太&照をクールに見守る舘サマ
簡単に想像がついちゃぅのがオカシイ


love。。。翔太はB型私もB型

よ~く性格だけで決めつけられるのよネ

と…共感しつつ
いぃ事書いてあると喜んでしまぅ単純B型( ̄○ ̄;)


今年の夏は私服でショッキングピンクを着ていた?%E:424%#ロが強かったから、赤パンツが自然に似合うイメージでした


明日はオシャレ翔太にあえますよぅに
ショコ 2008/11/07(Fri)23:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]