忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ@ジュニボ祭りから、まだまだ抜け出せません~~!
しばらく続くと思われます・・・すいません・・・こんな大人で
今回のテーマが『DANCE』だったから、踊れるうちの子たちの出番が多くなったんだね!




ぐるぐる~~の翔太が~~
♪未知という風がふ~けば~♪を歌う風磨のうしろに映りこむア〇ヅラの翔太が~~
ヘイ~走り出せ~~の翔太が~~
がに股~~翔太~~
ウーーーの翔太が~~~
側転翔太が~~~
白衣装のキメキメ翔太が~~
グレートフルのイントロで舘と同じ方向に行こうとして、ぶつかりそうなんだけどでも自然にかわしてサラッとすれ違うとこが~~~
Give meの白スーツ翔太が~~~
・・・・もう、あげたらきりがなくツボだらけで~~~!
今回ついた曲も全部よくって!
まだ、他の子チェックまで余裕がありません・・・。
いや~でも舘様のダンスは、いつもながらステキすぎです!
どこから出てくるのでしょう~?あの表現力は!?



でも・・・何度も何度もみてて、ちょっと気になるのが・・・。
ジュニボのみんなが、痩せてきている事・・・。
夏からホント、ハードスケで今もNEWSツアーだし・・・。あっちこっちのリハも大変だろうし。
体調が心配な今日この頃です。(変わりに私が痩せればいいのに~~~~)
これから、寒くなってくるし、疲れも出てくる頃だから、気をつけてね!みんな!





NEWS・・・といえば、元旦のチケを探していた私に天使が舞い降りまして・・・行けることになりました!!!
新しい年を翔太たちと迎えられる!?かも・・・です(メンチェは、なしでお願いします事務所様!)
本当にありがとうございます!天使様!
そして、こんな私の為に、お声をかけてくださった方!周りの方に聞いてくださった方!本当にありがとうございました!私なんかの為に大事なお時間を使わせてしまって・・・お手数おかけして申し訳ありませんでした。
皆様のあたたかい気持ちがうれしくて・・・泣けてきて・・・感謝の気持ちでいっぱいです!
私がお知り合いになったジャニ友さんは、ホントいい方ばっかりで・・・。
この出逢いは、ずっと大事にして行きたいな~~っていつも思っています。
こんなわたくしですが、皆様今後ともよろしくお願いします





亮ちゃんお誕生日おめでとう
昨日福井コンでお祝いしたんだってね!しかも翔太がケーキを運ぶ係りだったそうで!
ドラマにツアーに∞にと大忙しの亮ちゃん!身体に気をつけて頑張ってね。
24歳の亮ちゃんに素敵な時間がたくさん訪れますように・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
有貴さん!
コメント頂いてありがとうございます!天使様~~~☆
この度は、ありがとうございました☆感謝!感激!で泣きそうでした~。
メンバーが変わらず、このツアーについてくれる事を願いつつ、でも初NEWSコンなのでかなり楽しみにしています!
来て頂いてありがとうございました!

ちーこ管理人→ 2008/11/04(Tue)22:15:26 編集
seihaさん!
seihaさんも元旦ですか!?
ぜひぜひ、こんにちわたなべ~を!
Jr.ワラワラだといいですね~~。
ちーこ管理人→ 2008/11/04(Tue)22:09:50 編集
こんばんは★
天使って私のことですか?笑
そんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
新年早々大好きな人に会えるといいですね(*´∀`*)出てない…なんてことにならないように祈ってます。本当にあの事務所はなにをするか分からないから(苦笑)
それでは、また来ます!
有貴 URL 2008/11/04(Tue)19:29:55 編集
お腹のな~かもぐる~ぐる(笑)
元旦NEWSコン参戦決定!
おめでとうございます。
もしかしたら、こんにちはできちゃいますか!?(笑)
seiha 2008/11/04(Tue)00:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]