忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ見逃したアホなんですけど~~~~~
しかも、録画もしてないという・・・。

翔太がつくとか、予想外も予想外なんですけど~~~
見るつもりは、あったのに~~~野暮用で・・・。
メール&写メくれたお友達~~~Nちゃん!Kちゃん!ありがと~~
これから・・・凹みまくります・・・。眠れないかも~~~。
ところで・・・NEWS組!?革命なの!?北海道じゃないの!?それとも明日行くの!?わからん!
これまた、眠れない~~~。



山本亮太くん!お誕生日おめでとう
うちの子達がお世話になっております!
そのアクロバティックなダンス!ますます磨きをかけてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
こんばんわたなべ~~
そうだね~~近頃、忘れが多くなってきたから、毎週録画にしとかなきゃだめか~。
水曜はなまるも録ってるんだ!?トッツーがんばってるんだね。

このままNEWSは付いてもらって・・・。
NEWS空いてる日のJUMP横アリは付いてくれると・・・。
これでOKだよね~!?
ちーこ管理人→ 2008/11/16(Sun)00:35:55 編集
yjinちゃん!
録れてなかったか!?
私は、Mステの存在自体を・・・すっかり忘れてました(汗)
って、朝までは憶えてたんだよ~~これってよくあるよね!?年とともに・・・(苦笑)
ジャニ事を忘れるようになっちゃ~ヤバイか!?
ちーこ管理人→ 2008/11/16(Sun)00:24:57 編集
ショコさん!
ショコさんもでしたか~。
前回のJUMPの時も仙台は前日出なかったし、ちょっと油断してました・・・。
もう、みれましたね!?

革命は!?どうなんでしょうね~?
エビキスで12人いるから、ジュニボは違うとこに行きそうですけどね~。これもわからないし。
NEWSとJUMP横浜だけでもついて欲しいな~。
ちーこ管理人→ 2008/11/16(Sun)00:22:17 編集
こんばん渡辺ぇぇ!
私、エムステは毎週録画ですよーーー!
ハイ平成と平成昭和と裸の少年とはなまるマーケット(戸塚分)とスクールティチャーとって毎週録画するの多いっ(笑)

革命にいってもらってはあたしの都合的に悪いなぁ(←自分!)
ジャンプにでてって空にお願いを…←
クシャ 2008/11/15(Sat)22:28:41 編集
録り忘れ~!

毎週 録ってるから・・・

安心しきってた。


娘は リアタイ!
私は 後から ゆっくり・・・



ぎゃ~~~!


録り忘れた~~~!


嘘だしょ???


やっぱり、ちーこちゃん!
お友達~~~だね!
ははは!

yjin 2008/11/15(Sat)21:14:57 編集
凹凹凹
はい
わたしも見逃したんアホですY(>_<、)Y

明日友達の家に朝一で見に行ってきます

滝サマ出るとわかった時にすぐ録画予約しなかった自分のミスです(*´Д`)=з

ジュニボ担失格だぁ~
と、凹みまくってます 涙


革命出るんですかね…汗
申込みはしてあるけど、そしたらNEWSドーム魂は
㍻魂はって感じです

革命はエビキス出演でチケ売っておいて、ぉ得意のキャスト変更ですかね
ショコ 2008/11/15(Sat)01:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]