忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [153] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよ~~~思わず3誌購入・・・。
P誌には、革命のちっちゃく、ちっちゃく写り込み・・・。
そして・・・のんさなラブラブです~~~

さなP~~~!そんなにモコショがお気に入り!?
でしょ~~!気が合いますね~~私もです!(笑)
しかも、モコショって!私もモコ翔太モコ翔太ってずっと使ってましたが・・・さなP!ココ読んでる!?(爆)
翔太くんって、さなぴー呼びなの!?宮舘くん呼びなの!?
気が合いますね~~!私もです!(2回目)笑
そんなところで、雑誌感想~~~!
買っていない方で、ネタバレ嫌な方は、ココまでで!


☆d誌☆
・Jr.ページの最初みんな笑顔・・・でもめくって見たら・・・。
・ぎゃぁ~~~~なに~~~~!?あ~~~た~~そんな表情~~~
・カッコつけて~~~~って、カッコいいじゃないの~~~
・そんな顔してみつめないで~~~(←だから、みつめてねぇ~っていつも言ってんだろ!バ〇ァ~と天から翔太の声が毎度恒例ひとりツッコミ~)
・去年はチョコゼロ・・・ふぅ~~んそういうことにしときましょ(笑)
・舞台上でステーンだったんだ~、ホント怪我しなくて良かったね!
・照くんは、関係ないのね、バレンタイン!毎日自分で買って食べてるってすきなんだね~チョコ!でもホワイトチョコはダメなの!?憶えときます(笑)
・フッカは、静かにしてるんだね~~それでもたくさん来るんでしょ!?きっと!プリンやケーキ買って食べるんだ~~結構甘いもの好きだ~!
・宮舘くん・・・そうだね、糖分補給(笑)必要です!お母様!手作りくれるんだ~~!そして、妹!?お兄ちゃんなのね!?涼太くん!?お年玉で買った服をTVで亀が着てたの!?なんの番組!?っていうか、宮舘くんはどんなTVをみるのかが興味深々・・・(笑)
・サクちゃんはいままで普通にもらえてたとか、言っちゃう系ですか?(笑)高校に入って初めてのバレンタインだからね~きっとまた、普通にもらえるっしょ!
・一希!クリスマス、バレンタインは無関心と即答!それでいいと思います!でも、呼び出されても行かないの!?(笑)ダンス大好きなんだね~~秘密特訓がんばって~~!
・阿部くんは、手紙+チョコで告白されたいんだね!憶えときます←憶えとかなくていいと思います・・・はい。
・さなP~~バレンタインにお尻を犬に!?ひゃ~~痛そう><でも、その淡い期待?夢はいつでも叶いそうですね!おみくじ大吉!良い事がたくさんあるといいね!ドラマや映画くるといいね~~!
・のんちゃん!去年、何個ももらったんだ!?しかも手渡し&いつの間にかバックにって!?さすが!モテモテのんちゃん~~!ホワイトデーにちゃんと返すのがルールという持論!律儀な方なのね~。

P154~155
ハニカミ告白集2009(みんなも妄想とかするのね~~~あっ!妄想ではなく憧れね!失礼!)
☆翔太『友だちのときよりも、1歩進んだ関係にならない?』←なりま~~すなりた~~いでもまだ友達でもな~~い(爆)
ってか~~~~なんか、勝手に変な想像~~(笑)ちょっと~~そんなセリフのあとは・・・いえ・・・なんでも・・・ないっす!ひゅ~~ひゅ~~
☆阿部くん『好きだあぁぁぁぁぁ!(と大声で言ったあとに耳元で)ダメ?』(NGだったら、じつはオレ、メロンが好きだったんだあああと叫ぶ!)
カワイイ~~~!NGだったとこまで考えてるとこが、またかわいい~~~!
☆宮舘くん『つき合ってください。』←はい!って言うしかないよね!?
ストレートでいいです!でも・・・メールなの?今時だわ~~(笑)
☆フッカ『オレのこと、どう思う?』
遊園地でさりげなく告白!遊園地一緒に行く時点でOKっすよ~~!手~~つないじゃえ~~(笑)
☆サクちゃん『キミの笑顔をずっと見ていたい』
きゃぁ~~~なんか、意外な感じ~!結構クサめのセリフだけど、サクちゃん言っちゃって~~!
☆一希『(好きな理由をいろいろ言って)好きです!』
一希らしいかもね!でも、電話なの!?
☆照くん『好き!』
かわいい~~!それでOKだね!いろんなこと知ってるコが好きって?いろんなこと知ってるヲバではダメ?(爆)
☆さなP『うまく言えないけど・・・オレ、不器用だし、告白もダメかもしれないけど、おまえのこと、誰よりも好きだから、つき合ってください』
電話または、公園に呼び出して・・・なんか、想像できるね!さなPがこれ言ってるとこ!らしくていい!
なんか~のんちゃんのがないんですけど・・・。

☆W誌☆
Kis-My-Ft2初表紙おめでとうございま~す
めくるとのA.B.C-Zもおめでとうございま~す

翔太くん!その髪型すっごく似合ってますモコショストーショ(笑)もいいけど
そして、みんなそれぞれの表情が素敵
『この9人の中で誰が一番モテると思う?』ってこんな質問・・・。
・なぜか、モコショ押しのさなP?モコショならダントツ1位なの?
・性格はバカだけどって(笑)一希~~!あっ、いい意味でね!見た目でモテるって一希からみてもカッコいいんだね~翔太くん!
・翔太くんをべた褒めなさくちゃん!
・照くんの予想通り、オシャレなデートコースとか知ってるんですか~~!?翔太くん!
・フッカ~翔太は人とずれてるとこがあるけどそういう面でモテそう・・・うん、いい意味だね!そこが魅力なんだね(笑)
・またまたフッカ~~阿部は顔はいいんだけど、クセッ毛だからって!?そこ!?
・渡辺さんは、宮舘くん呼びなの?さなぴー呼びなの?
・のんちゃん!だてさなを大絶賛だね~。
・宮舘さんは、ランキングしてるね~!でも照くんが入ってない・・・モテないほうがいいってこと?宮ちゃん!?照くんは別格!?(笑)
・宮舘さんにとってまだナゾの男サクちゃん!
・さなPのこともだてなべのんが大絶賛!
・さなPと翔太くんが首位争い!?(笑)まぁ~こういうことは、好みの問題とかあるからね!
・阿部くんが本命なんじゃないかな~!
・やはり照くんとは、おもしろさで争いたい渡辺翔太(笑)みんなも言ってるけど、照くんはホントにおもしろいんだね~。
・渡辺~~~!身長とか関係ないぞ~~!そういうこと言うでない!

いやぁ~~まだまだあるんだけど・・・このくらいにしときます!
無駄に長くて・・・。

じゅにぼ大賞の第一弾は今日が締め切りです!
明日より、第二弾が始まりますので、また投票の方よろしくお願いします!
あゆうまさん!お疲れ様です!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×1 0時台×1 4時台×2 8時台×3 9時台×1 11時台×1 13時台×7
大変うれしく励みになっております!こんな感じですが、ぜひまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆yちゃん☆
うん!ありがとう!
詳しくは、あちらで・・・。
チョコ!?作らないよ~~!
バレンタインとか、関係茄子(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]