忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力くださった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
昨日のメッセージに続きまして、『翔太くんの魅力は?』へのご回答を載せさせていただきます。
続きから。


拍手、コメントありがとうございます。
お返事遅くなっていまして申し訳ありません。
有難く、嬉しく読ませて頂いています。




私の回答は・・・今は綴る事が出来ないので・・・ごめんなさいm(_ _)m

かっこいいダンスも好きだけど、元気をもらえるキラキラ輝く笑顔がいい!
明るくておしゃべりな所とか~時折見せる大人っぽい表情とか~そのギャップがまたいいよね!
最近は仕事に真剣に取り組む姿が、男らしくて素敵だと思います。
 
腰とダンス
 
やっぱ笑顔
 
存在自体!!!!全てが魅力たっぷりで愛しい
 
やっぱ、あの可愛い笑顔・キャラ・ダンスですねっ^^*
 
ダンス笑顔おもしろい
 
かっこいいダンス・目が細くなる笑顔・アイドルなのに笑いに貪欲なとこ
いろいろあるけど、1番は(作り笑顔じゃない)あのキュートな笑顔!
 
ダンス。とくにDEEPは翔太さんのひとり勝ち。()
 
やっぱり笑顔でしょ!魅惑のエンジェル~次点では、あの性格全て!可愛い所も面白い所も気がきく所もキレイ好きな所もちょっといたずらっこな所も・・・ぜんぶ好きです
 
声・踊り方・アクロとか・笑ってる顔・かっこいい顔・歌を歌ってる時・顔
とかとか... 全部=
 
ダンス
 
癖のある(真田くんの方があるかもしれませんが)ダンス。涼しげな笑顔!
 
纏う雰囲気
 
感情のこもっている魅力的なダンスやたまに見せる照れ顔やアホ翔太くん(w)
 
雑誌で笑顔と言われていましたので笑顔で!柔らかく笑うと薄くなる唇にメロメロです。
 
やっぱりまっすぐ前向いて真剣な眼差しで小さな体を精一杯使って踊ってる姿かな(^-^) でも、時にはしなやかだったり、ツンデレだったり() 笑顔満載だったりいろんな表情やダンスを魅せてくれるタマラナイ魅力。やっぱり翔太の魅力はダンスなんだと思ってます(*^o^*)
 
すべてが魅力的です()
 
しなやかなダンスが素敵です
 
一生懸命なダンス
すごいかわいい笑顔
 
真田くんと組んでいただいたコント全力で演じる渡辺くんに感動しました!ダンスは勿論!笑顔が素敵だと思います
 
雑誌の時のカワイイ~~~しょーちゃんと、 少クラの時のカッコイイ&翔太のギャップ!!!
ペラッペラ~の胸板~キメ顔
 
やっぱり魅惑のエンジェルスマイル
それから、おちゃめなところ
最近また上手くなったダンス!!
 
ニヤっとするとちょっと左上がりになる口。左手を腰に当てた?置いた?とにかくあの感じ。大股開きの足。口元のホクロ。ほっぺのシワ。プツプツも可愛い、敏感肌?の腕。声。カーニバルで宮ちゃんがグラサン外し忘れ気づいた時の超絶笑顔。モコしょ。キセキの慌て顔。キレイなバック転。
 
やっぱりダンスですねぇー
 
かわいい笑顔
みんなの人気者
 
笑顔!曲の世界観で表情を変える!ダンス!おバカなところ!高校生という若さ()
 
魅惑の笑顔、ダンスのボディライン、美白美肌

※皆様ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]