忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ☆.。.:*・゚☆渡辺翔太くん☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆

ジュニアにQで「中一です」って恥ずかしそうに言っていた翔太くんも今は高三・・・。
あの頃も、今も、笑顔は変わらず輝いていて
でも、すっごくたくさんのことを学んで、努力して、楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったりしながら成長して、いろんなこと身につけて、今の素敵な翔太くんがいるんだよね。
6年目の翔太くんもきっと眩しいくらいに輝いて、みんなを幸せにする笑顔で、素敵なダンスで、おもしろいところも出しつつ、魅了してくれることと思います。
私が願うことは、いつも同じです。
翔太くんが怪我なく、健康で、自分の思う道を進んで行ってくれる事・・・翔太くんの笑顔が曇ることが無いように・・・それだけです。
家族、友人、先輩、仲間、スタッフ・・・翔太くんの周りの全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに☆
最後の高校生活も、プライベートも、お仕事もEnjoyしてください。
君の未来に幸あれ
翔太くん・・・ありがとう

そして、こちらにいらしてくださった方々からの翔太くんへのメッセージです。(ありがとうございました)
翔太くんに届くといいな。

入所
6年目おめでとう!学校と仕事の両立は大変だと思うけど、これからも、自分の信じた道を進んでいってください。最近は、たくさんの活躍の場をもらえて、今までの積み重ねが実を結んでいると感じています。キラキラ輝く素敵な笑顔で、みんなを幸せにできる翔太くん、お仕事で真剣な表情を見せてくれる翔太くん、雑誌で変顔をやっちゃう翔太くん、どんな翔太くんも、大好きです!いつもありがとう!ずっとずっと、翔太くんを応援しています!6年目も頑張ってね!
 
今年も舞台に魂に忙しいと思うけどがんばってね
うちは少クラ見て翔太の腰(ダンス)見て癒されます
 
ずっと応援するよ~
 
渡辺くん6年目突入おめでと~うもう、6年目なんだね!!変わらずお仕事に一生懸命な渡辺くんが大好きです!!お仕事での責任もどんどん大きくなっていく頃だと思うけど、6年目もケガなどなく身体を大切にお仕事頑張ってください渡辺翔太らしく!!すのーまんらしく!!6年目も変わらず応援してます
 
翔太君へ。
入所日5周年おめでとうございます!!
翔太君をを知ったのは2009年の春でした。最初見た時は正直『ん・・・? 』って感じでしたがいつの間にか翔太君の魅力に気づき、好きになっちゃってました。
そして1年に5回も買うか買わないかくらいの雑誌だって毎月買うようになってました。
いまでも翔太君の笑顔、ダンスが大好きですっ
私にたくさんの笑顔をありがとう^^*
これからもず~と応援するよっ
がんばれっ!翔太
 
6年目おめでとぉ
これからも頑張って!!
スノーマン応援してまっす!!
 
入所5周年おめでとうございます(*´`)ノシ
翔太くんには毎日癒されたり、元気もらったりしてますw
可愛かったり、かっこよかったり、おバカだったり翔太のいろんな面が見れて私は嬉しいですO(≧∇≦)o
お仕事と学校の両立は多忙で大変だと思うけど、体調には気をつけてこれからも頑張って下さい!
応援してます!!!
 
いつまでもかっこいい翔太さんでいてくださいね。
 
いつもかっこいい踊りと素敵な笑顔でファンを幸せにしてくれる翔太君。これからも私達の心をつかんで離さない魅惑のエンジェルでいてください!
 
6年目、おめでとー!!
これからもいろんな事に挑戦してがんばってねっ!!
 
これからもシャカリキダンスでがんばってもらいたいです★★★
 
几帳面で明るくてお笑いもいけるし(真田くん相手じゃ乗れないかもしれませんが)もっと生のお声聞かせてほしいです。
 
なべ様、いつも素敵な日々を有難う大好きです
 
翔太くん5周年おめでとうーヽ(≧▽≦)/
舞台などでセリフをもらったりいろいろ活躍するようになって期待されているスノーマンだけどそのスノーマンの一員として6年目も頑張っていってくださいっ!!?
6
年目も翔太くんの素敵なダンスをたくさん見れることを期待しています(w)?
CM
やラジオ出演は果たしたから今度は何かTV出演できたらいいね
6
年目も全力で応援していきますっ!!??
 
6周年おめでとうございます。ますますかっこよく素敵な翔太くんになっていくと思いますので頑張ってついていきます()
 
翔太君!6年目も先輩達からいろんな事学んで、また一段と素敵なすの~まんをみんなと作っていって下さい(o^^o)
遠くからいつも応援してます
 
6年目も、MissnowManとして、渡辺翔太としてお仕事頑張ってほしいです(>_<)
 
五年目の翔太くんの頑張り、たくさん見させてもらうことが出来ました。いつも笑顔で一生懸命な翔太くん。とっても素敵だと思います
六年目の翔太くんに、たくさんの幸せが訪れますように…!
 
いつもおもしろくてかわいい翔太くんこれからもがんばれぇ><
 
おめでとうございます。リーダー()の岩本くんより、何気にリーダーキャラなんじゃないかと期待しています。片づけ上手だし、あの高いお声で皆を纏めてくださいませ。デビューするには、渡辺くんの力が鍵を握っていると思ってます。6年目が素敵な年!になりますように。
 
6年目も、今までと変わらない素敵な素敵な君でいてください。
 
入所5周年おめでとう!!
翔太は私のツボですwww(褒めてます)
翔太がおもしろすぎて、かわいすぎてあなたに落ちてしまうんじゃないかと思った時期がありましたホントにヤバかった!!
そんな魅力的なしょうたん
これからもMis Snow Manのみんなと最高のパフォーマンスを観せてくださーい!!!!!
 
ひとつひとつ、着実に大きくなっていると思う。これからもすのーまんのテンションアゲアゲ隊長???として、みんなに引っ張っていってもらってくらさい!!!…(あれ?)
翔ちゃんの笑顔は宇宙イチ!
あと個人的には手を地面に着かないアクロとか見たいかな~でも翔ちゃんのバック転はとってもキレイなので変えなくってもいいか…(ドッチだよ)
とにかくケガには十分気をつけて、6年目もしなやかにしたたかに()踊って歌う小悪魔系男子な翔ちゃんが見たいです。
楽しみにしております。
 
これからもずっとずーっと、ちーママさんにたくさんの笑顔を見せて下さい
 
光一くんのものまね似てたので自信持って。
お笑いもいいけど、やっぱり踊っている時が一番輝いているよ!

翔太くん、ありがとう!翔太君に出会えて幸せだよ。6年目の翔太君の進む道をただただ応援したいと思います
大好きだよーーーーヾ(≧▽≦*)/

翔太くんがジャニーズ事務所に入って早6年。昔は山田くん達と一緒にシャカリキな翔太くんという感じがしましたが、今では高校生にしてすっかり貫禄のある翔太くん()これからもママを笑顔にしながら、素敵なパフォーマンスを魅せていってください

※メッセージくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]