忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアンケートの『6年目の翔太くんもしくはMis Snow Manに期待することは?』の質問に頂きましたご回答を載せさせていただきます。
続きから







昨年から今年にかけて、今まで積み上げてきたものが、発揮できる場をたくさんもらえたよね。現状に満足せずに、日々精進していってほしいです。これからも持ち前のチームワークと明るさで、今まで以上に彼らの形に残るようなお仕事ができたらいいなと思います。高望みはしないけど、少しずつでもいいから、振り返った時に一歩でも前に進んでいてくれたら、いいなぁo(^-^)o
 
テレビ出演増
ツア魂絶対ついて!!
 
喋って`)
 
少クラにもっとたくさん出てもらいたい!! 楽屋でのテンションを表でも出せるようになってもらいたい() これからも8人で仲良く頑張ってもらえたら、それが1番です!!
 
バックダンサーとして、先輩達から『さすが!スノーマン』って言われるようになってほしいですね!!
そしてゆっくりでいいのでデビューを期待したいです
今よりももっとたくさんの人に笑顔をあたえるグループになってほしいですね^^*
 
いろんなコンサートのバックにつく!!
少クラで沢山歌う
翔太君はとにかくみんなを笑わせる
あとは、ダンスでとにかく頑張ってほしい!!
 
楽屋だけじゃなく表舞台でも上手く喋れるようになってほしい(^^)
できれば、、3誌では掃除ネタは避けていただきたい…!あと少クラの「Jr.Q」に出てもらいたい
さらなるダンス・歌のレベルアップ!
 
グループとして・・・団結して頑張ってほしいです。
 
すのーまんというユニをひっぱっていけるのは、翔太さんじゃないかって思ってます。これからもその踊りと笑顔とキャラで、すのーまんに無くてはならない存在になってほしいです!
 
TV出演が増える事!
 
単独魂★★★
 
も少し8人のキャラクターをTVで披露してほしいです!
 
一つの仕事に全力!
 
最近あまり笑顔を見ていないのでたくさん笑顔を見せてほしいです
お笑いもどんどん追求してまたどこかで披露してください(*m*)
 
舞台やコンサートもいいですが、TV仕事ももっとあるといいなと思います。
 
地方に来てくれー()! 翔太やすのーまんが自分達の目標にまっすぐ突き進んでくれたらそれだけで幸せかな
 
2つ目の、オリ曲ですね!!
 
素敵なダンスと、可愛い笑顔、ずっとそのままで居て欲しいです
 
単独で全国ツアー
 
オリ曲もっと増やしていただいて、ガツガツ踊って歌って欲しい!そう渡辺くんのソロも聞きたいです。
 
翔太には、今年もスベリ笑いの渡辺でいてほしいです!!!!()
MSM
みんなには、いままで以上に活躍してほしいです!あと、少クラの出番がもっと増えてくれたら...
 
ダンスに磨きがかかってきたので、もっともっとガッツリ踊って頂きたいッ!!
 
建て前は、ジャニーズの重鎮に就いて演技や歌、表現力を磨いて欲しい。
本音は、誰かのバックで全国まわったり、TVに沢山出て欲しい。オリ曲も増えたらいいな。
 
少クラの出番を増やしてあげて下さい。笑
 
少クラにもっと出番を!!
自分たちがやりたいことを思いっきりやってほしい。
 
ステップアップもっともっと翔太君にもMis Snow Manにもたくさんの経験を積んで魅了していって欲しいなと。そして活躍の場が増えるよう社長さん、事務所の方々どうぞよろしくお願いしま―――!!!!
 
スノーマンのオリジナル曲第2弾以降を是非よろしくお願いします


※皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]