忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と嵐の国立でジュニボくんたちは頑張っているみたいです!
お疲れ様です!
こちらは夕方からずっと雷だったけど、東京は大丈夫だったかな~?



裸の少年!今日は陳健一さんと北山&藤ヶ谷くん!
三軒茶屋を”ちん散歩”でした!
三茶といえば、わたくしの青春時代そのもの!思い出の地☆
8年間住んでおりました・・・釣り対決で北山くんが勝利したあの釣堀のすぐ近くに。
渋谷から2駅と都心で便もいいのに、下町な感じでとってもいいところです!
まだキャロットタワーなんてない時代でしたが。
懐かしくて、昔を思い出していました!
来週(お休みで次回は20日だそうです)次回は、北山&玉ちゃんで女性シェフのお店だそうです!



Hi!HEY!SAY!・・・またしても歌なし><
SUMMARY金賞の薮&光の模様が少し流れただけでした・・・。
ハッシーのも流れたね。
明日の昭和×平成も未公開映像大放出SPなので、思い出のジャニソンも総集編もしくは、なしかもね。
でも明日は、待ちに待った少クラがあるので!
入られた方に聞いたところ、ジュニボくん達大活躍らしいので、首を長~~くして7月から待ってた~~~!
ホント楽しみです!



3誌買ってきました!
うちの橋本担にとられる前にガッツリ読みました!
W誌の2ヶ月連続でこ出し最強キャワ翔太だっただけにかなりの期待をしてしまっていたのですが・・・

感想は続きから

私的には・・・この髪型・・・あまり好きでは・・・(はい!私の好みはどうでもよい・・・ですね)

☆W誌☆
ジュニボのテーマ:このときオレって輝いてる!
・髪形?衣装?・・・
・照くんがめっちゃかっこいいんですけど~~
・手にしてるピンクのスカルゴムはP誌で翔太くんがしてるのとオソロ?
・フッカの翔太バースディ企画はぜひも実行してあげてね。
・翔太くんの輝いてるときは、しゃべっている時!授業中もしゃべりたいから手を上げるって(爆)どんだけだ~。
・バック転が出来るようになったあべりょくんに「次は形をきれいに出来るようにがんばれよ!」って翔太~~
・P.87の翔太へん顔


・サトシュンずいぶん髪切ったね!
・中島健人くん初登場!きっかけがJUMPコンをみて!?ってとこがすごい!最近じゃん!
・知念くん、いとこの3歳と6歳「アリオカキくん」(爆)
・ABC河合くん~サマリー休演日に福島のおじいちゃんちに行った!?どこですか~~?うちの近くだったりして・・・。
・ニカちゃん、集合時間に遅刻でモノレールでサマリー入り!?気まずい車内だったみたいだね。
・光一くん!ここでもまた言ってる~「赤西は何やってもかっこいい!」kinkiコンMCでも言ってたらしいね(笑)
・薮くんも楽屋での仁の発言にカッケ~~って!みんな仁担やん!


☆D誌☆
・これまた翔太くんの髪形!?でも本人は気に入ってる!?
・めっちゃ風に吹かれてる風・・・だそうで・・・えっ、さわやかで似合ってる?やめて~調子乗っちゃうからって・・・気に入ってるみたいね・・・。
・衣装!?・・・
・Jrになって一番忙しい夏だったんだね。栄養ドリンク2箱買いだめって・・・お疲れ様!
・照くん!プレ楽屋で翔太とお笑い対決!?って!この二人!なんでこんなにお笑い極めたいんだろう?(笑)
・舘様はパワーストーンを手作りですか!
・フッカ&あべりょはリメイクですか!フッカは・・・わかる気がする・・・。


☆P誌☆
表紙に名前!!!個名!!!
ジュニボテーマ:アイツのコト
・手のスカルゴムはW誌の照くんとオソロ?
・翔太→照・・・ここでもお笑い?着眼点がいいとかギャグセンスがあるとか・・・なぜにお笑いに走る(笑)
・照くんのプレお休みした理由がわかりましたね・・・気をつけてね(と、翔太も書いてるね)
・フッカ→翔太・・・ここでもお笑いネタだね。一番おもしろい人になりたいのね~翔太。きれい好きなのは前にも舘様が言ってたね~片付けしたり、お湯沸かしたりって。プレ楽屋も掃除してたのね!きっとお母さんがきれい好きなのね~~~あたしゃとても一緒には居られない・・・(居る事はありませんが
・短所は、勉強できないとこ!って~~~フッカもうすこしオブラートに包んでも・・・。でも性格的な短所は思いつかない!って~~~そういう子なんだ~~!
・楽屋では常にパンツ一丁!?しかもレインボー柄とかめっちゃ派手なの!?そうなの!?
・河合君みたいな髪形にしたいって言ってた!?→しなくていいと思います
・舘様のビジュ~~カッコいい!
・翔太のこの手と表情~~さあおいでって感じ?雑誌に突進しそうになりました~~~(ガハハ~痛すぎ~~)


・はしさなのん!王子様~~~☆
・白スーツ似合ってる~~~のんちゃん!足ながっ!


もっと書き留めておくことあったんだけど、長くなりすぎなんで、この辺で・・・。
各誌新しいJrとか出てるんだけど・・・安井くんとか安心くんとか守屋くんとか稲見くんとか・・・etc.
前からいる子達も載せてくださ~~~い!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]