忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!本日待ちに待った少クラ放送の日でございますよ~~!!!
なのに・・・なのに・・・6時ちょうどに”ピ~ンポ~~ン”!?って誰だよ!?
なんでこの時間にお客さん???(T T)
ど~ぞ、ど~ぞといいながら、顔と耳はTVに・・・お茶出しながらもTVに・・・。
BSは居間しか映らないし、橋本担はTV前から動かないからチャンネル変えられる事はないんだけど。
泣きたくなったわ~~~。


気を取り直して!
テーマは『仲間』ゲスト雄也&BAD



OPからジュニボがいる~~でも照くんお休みしてたから寂しいね。
いきないバック転です~~~おなじみの青ノースリ衣装!相変わらず前は留めてる翔太さん☆


慶ちゃんが「みなさ~~ん元気ですか!」って言った後、後ろで休めの体制でお映りになってるし~~
「BADのお二人~」って紹介の時、誰かとしゃべってる!口の動きがわかりそうでわからない!


☆絆☆
ここで雄也登場~~!
相変わらず、指がきれいだ~~!
ジュニボ2列目~~


☆ドンスト☆
これは、ちびちゃん達じゃなく、お兄ちゃん達に歌って欲しい!
ジュニボ~~赤ノースリでひとり前留めくん(笑)
優馬登場~!翔太ポジいいからよく映る~~



☆東京ブギウギVSほんまにたよりにしてまっせ☆
ジュニボ+ミュート&MADE!いいね~~この面子!ガシガシ踊ってます!
赤ノースリを相変わらずの前留めくん。


雄也とBADほんと仲良さそう~~


☆俺達の青春~ジタバタ純情☆
ジタバタからMADE、ジュニボ登場!
おっ!赤ノースリの前、開けましたね(笑)
途中からステージ下にジュニボ移動~~
これが~~~素敵すぎる~~~
♪あ~ま~えすぎてみえなかった~♪のとこ~~かなりカメラが近づいて~~~
翔太~イケメンすぎます~~ぶっ倒れた!
しばらく、ここのリピは止まらないかと・・・。



☆少年隊メドレー☆
ちょうどプレゾンやってる時だったから、みんなイキイキ踊ってるね~!
・仮面舞踏会~What 's Your Name?~ストライプブルー~BABY BABY BABY
クロ長袖スーツにお着替えして、バック転で登場~~おなかチラリ。
樹くんラップ~~顔小さいね~~
メドレー中、安井くん、安心くんなどに目がいってしまう・・・
この子達の腰グイ~ンはなんか意外というか、見慣れないというか。
ステージ下にMADE&ジュニボ登場するも我が家のTV翔太見切れてる~~
舘様カッケ~~なんかみんなイキイキしてる~~
さすがの竜さま&大河!存在感バッチシです!
曲終わりに手をバ~ンってする翔太が~~



☆アイシテル~BAD~☆
ジュニボ+ミュートで
ジュニボくんたちは、今度はピンク上下にクロタンクにお着替えです~
フッカ髪、片方耳にかけてる?
これまたいっぱい映って、うれしゅうございます~



と、まだ一度しかリピしてないのでこのくらいしかわからない~~
しかもジュニボのことしか書いてない
たぶん、あと何十回かはリピるのではないかと・・・。
今回は、たくさん出番があってホントうれしいよ~~!
プレゾン組大活躍の回でした!
来週がますます楽しみになってきました~~。
日曜6時には誰も尋ねて来ないでください!!!お願いしま~~す(T T)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
ホントに今回の少クラ出番多すぎで、うれしい悲鳴~~ですね!
たぶん来週も~~~。
しゃべってるのが、フッカ?大河?とか思ったんですがあれではわかりませんね~残念。
バック担の辛いとこです。
やっぱり、みてるとこ同じですね~~(笑)
ちーこ管理人→ 2008/09/08(Mon)23:39:09 編集
無題
少クラはいろいろ感想がありすぎて全部言おうと思ったら大変なことになりそうだっ。って感じで今週の少クラは見所たくさんで嬉しいです!vv
あたしもOP終ってのところで渡辺くんの口が動いてるの超気になりました!あの感じからすると結構大きい声でしゃべってる気がしますね。相手が誰だかわからなかったです。読唇術ですか!?あーー、その才能があたしにもあったらなぁ。
クシャ URL 2008/09/08(Mon)22:11:21 編集
seihaさん!
ご報告しようと思ったら、見つかったみたいですね!
UMPの時いましたね。
出番少なかった?ですね・・・。
雑誌も、もっとたくさんの子達載せて欲しいものです。
ちーこ管理人→ 2008/09/08(Mon)21:36:52 編集
無題
こんにちは、昨日の少クラまだざ~としか見てない、、。稲見ん発見できなかった(涙)
ちーこさんわかりました!?
雑誌の件同感です。もっと稲見んラインも
載せてほしい、、、
seiha 2008/09/08(Mon)15:31:27 編集
yjinちゃん!
ホント!どうしてあけちゃったのかしら?
泣きたくなったよ!
しかも夕飯も作んなきゃいけないし~~。
私はご飯抜きで少クラみたいのに~(爆)

でもあとで見たよ~~ちゃんと!
うちの子たち大活躍なので、火曜日は見てね!コールする?

10日お誕生日なんだ~内くんと一緒だね。
小学生のお誕生日がイタリアンディナーとは、すごいな~!
学校お疲れ様!
ちーこ管理人→ 2008/09/07(Sun)23:13:34 編集
おおっと~~!
なんですと~~??
来客???


なんで 扉 開けちゃったかな~~!


はっはは!


でも、リピッタのね?

安心した~!


あ、娘のハピバが、10日なので
今夜は イタリアンディナー・・・

ランチは マクド!

だって、参観+校内清掃で
ご飯 作る気力・・・

梨~~~!


でもって、
少クラ 見逃しの三振~!


火曜日 見よう~!
と、いつも 思って、忘れる!


チーコちゃん 
火曜6時
少クラコ~ル?よろP9!



な~~んてね!


あ、今度は、チャイムが、鳴っても
知らん振り 
するんだよ~~~!

yjin 2008/09/07(Sun)22:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]