忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎてますね・・・こんばんわたなべ
なんとか生きてます(笑)
ご心配して頂いた方もいらして、申し訳ありませんm(_ _)m
雑誌のことも全く書けてなかった(;´▽`A``
そんな間もヲタ事がなかったわけでもなく・・・歌舞伎のこと、スノーマン口上のこと、少クラ収録のことなど・・・いつもお知らせくださる皆様に感謝しながら、過ごしておりました!>皆様ありがとうございます!
今日の翔太くんの口上( ̄ー ̄)
うちの子上手く歌えてたのかしら!?もちろん振りつきだよね!?(笑)
いつも同じじゃないのね~。
がんばってるね!うちの子たちv(*'-^*)b
キスマイの仙台でとっても印象に残ってる事があってね。
確か横尾さんだったと思うけど、MCでKAT-TUNとか先輩のバックで来ていたこの会場でこうやってコンが出来てるって感動してた!みたいなことを言ってて。
私も同じこと思って見てたんだよね~。
一昨年、この会場でカツン見にきてて、そのときエビキスがついてて・・・その同じ会場でキスマイが単独ツアーしてるんだもんね!
ホント感慨深いというか"(/へ\*)"))
すごいね~うれしいね~って思いながらみてた!
うちの子にもそんな日がくるといいね・・・っても思ってた。
そして、そんな日が来た時は私も絶対その場に立ち会いたい!って・・・。
いつか・・・きっと・・・。
その前に・・・5月!
なんと神様!女神様!が私にチャンスを~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
拍手をたくさん頂いているにもかかわらず、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも!いつも!大変うれしく、有難く、励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!






☆R穂さん@翔太くん☆×2
いつもコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
励ましの言葉もありがとうございました。
お友達のおかげで希望の光が見えてきました"(/へ\*)"))
キスマイコンこれからいかれるんですよね!
楽しんできてください!
ジャニショもいくんですね!
ぜひ翔太くんつれて帰って来て下さいね!
だいぶ前のコメ返・・・今頃すみませんm(_ _)m

☆Rんちゃん@翔太くん☆
いつもコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
学校始まって忙しいね><
歌舞伎行かれたようでよかったね!
ブログで拝見しました!
翔太くん達毎日がんばってるみたいだね。
そんな姿を見れないのは残念だけど。
天使の笑顔に元気もらってがんばろうね!
いつの!?っていうコメ返でごめんなさいm(_ _)m

☆Mちゃん@翔太くん☆×3
いつもコメントありがとう!
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
少クラのこととか、パンフオフショのこととか、クリエのこととか。
お返事がすぐ出来てなくてごめんなさい><
心配してもらっちゃてごめんね"(/へ\*)"))
Mちゃんは我慢したっていうのにね・・・。
すぐに落ちるこんなヤツで(;´▽`A``
お友達のご厚意で1公演入れそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
いつもありがとう!

☆Cさん@翔太照くん☆
いつもコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
先日はありがとうございましたm(_ _)m
急なことでビックリで( ̄O ̄;)
お逢いできなくて残念でしたが、いつかぜひ!
新学期始まりましたね~!
忙しいですか?
体調気をつけてくださいね!
本当にレスが遅すぎて申し訳ありませんでした><

☆Yちゃん@照くん☆×2
いつもコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
いつのだよ!?ってレスで(;´▽`A``
ごめんね><
歌舞伎行けたんだね~!
よかったね!
でも体調大丈夫かな(;´▽`A``
入学式桜咲いてたかな?
こちらはまだ蕾みです。

☆Rさん@のんちゃん☆
お返事がと~~ても遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
クリエは・・・今回凄い事になってますね><
どんだけの倍率なんでしょう・・・orz
そうでしたか><
私は・・・ありがたいことにお友達から助けてもらえる事になりました。
Rさんにも希望の光が見えますように☆

☆Rなちゃん@翔太くん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとう"(/へ\*)"))
そしてお引越し先になかなか伺えなくてごめんなさい><
Rなちゃんもだったのね・・・。
ホント・・・どんだけすごい倍率だったのか( ̄▽ ̄;)!!
私は・・・助けていただける事になりました"(/へ\*)"))
Rなちゃんもみつかること願ってます☆

☆Sさん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
そうでしたか・・・orz
全滅って方ばかりですよね><
今回凄すぎますね。
私は有難い事に助けて頂ける事になりました"(/へ\*)"))
Sさんもみつかること願ってます☆

☆Yちゃん@翔太くん☆×2
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
そしてお返事の前に逢っちゃったね(苦笑)
仙台ではありがとう"(/へ\*)"))
約1年ぶりの再会~~とっても嬉しかったです!
そしていつも素敵な翔太くんやお土産をありがとう(≧∇≦)
宝物がどんどん増える~~~!
また、逢える日を楽しみにしています!
お姉ちゃんにもよろしくお伝えください!
色々心配かけてごめんなさいm(_ _)m
Yちゃんも体調きをつけて!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]